内容証明書作成部門では、一律33500円を実現(報酬31500円・実費2000円)!
日本全国のご依頼に対して48時間以内にご連絡させて頂きます!
皆さんの法的主張を、的確に書類作成させて頂きます!

サイトマップ
 現在地:トップページ浮気行為中止請求
その他浮気関連業務一覧

男女問題
浮気行為中止請求
契約問題
不法行為問題
損害賠償請求
不法行為中止請求
その他法的主張
内容証明書入門
書き方・出し方
郵便料金
ルール


 

不法行為である浮気を直ちにやめるよう書面で強く請求します。
そんな依頼者の気持ちを、内容証明に反映させて浮気相手に送付します。



浮気行為は刑法犯ではありませんが、民事上は不法行為に該当いたします。
しかし一定の場合浮気相手に対する損害賠償が認められないこともあります。
内容証明によって浮気相手の言い逃れを防止することは可能です。



内容証明書では、主張内容に特に制限はありませんので、浮気行為中止請求を
内容証明書請求することは何の問題もありません。



浮気行為中止請求後も浮気を続ける場合には、損害賠償請求などの法的手段ま
で追求していくことになります。もちろん今までの浮気について慰謝料を請求する
ことは法的に可能です。慰謝料については慰謝料請求をご覧下さい。

※ご依頼は、右記【ご依頼】をクリックしご住所・お名前・ご連絡先をご記載下さい   

関連サイト:行政書士山本直哉事務所離婚相談・離婚協議書作成」部門介護タクシー許可 
Copyright (C) 2005 Naoya Yamamoto Office. All Rights Reserved.Copyright sky photo melma