内容証明書作成部門では、一律33500円を実現(報酬31500円・実費2000円)!
日本全国のご依頼に対して48時間以内にご連絡させて頂きます!
皆さんの法的主張を、的確に書類作成させて頂きます!

サイトマップ
 現在地:トップページ慰謝料請求
その他浮気関連業務一覧

慰謝料・浮気問題
慰謝料請求
ストーカー問題
セクハラ問題
損害賠償請求
不法行為中止請求
その他法的主張
内容証明書入門
書き方・出し方
郵便料金
サンプル・雛形・書式



 

自分は苦しい思いをしているのに、浮気相手は何の責任も感じていないで、平然と
日常生活を送っている・・・。「そんなのおかしい、法的責任追及はしたい。」
そんな依頼者の気持ちを、内容証明に反映させて浮気相手に送付します。




一般に普及している慰謝料という言葉ですが、法的には不法行為の損害として評価
されます。つまり慰謝料請求とは、不法行為による損害賠償請求のことです。




一般に精神的苦痛については、賠償額が高く評価されていないのが現状です。
しかし理論上、慰謝料請求額については、制限はありません。
ですから、上限・下限はありませんので、ご依頼者が自由に設定できます。




慰謝料請求は、上記のように不法行為による損害賠償請求に他なりません。
ですから、不法行為の成立要件を全て満たす必要があります。
簡単に言えば浮気の証拠ですが、慎重に判断する必要があります。
※ご依頼は、右記【ご依頼】をクリックしご住所・お名前・ご連絡先をご記載下さい   
関連サイト:行政書士山本直哉事務所離婚相談・離婚協議書作成」部門介護タクシー許可 

Copyright (C) 2005 Naoya Yamamoto Office. All Rights Reserved.Copyright sky photo melma